主よ、憐れみ給え

好きとか嫌いとかはいい。キリエをかけるんだ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと1枚で師匠の名刺が35枚

アイテムドロップ1.25倍期間はひたすら師匠と組み手をしていたコーラルですこんばんは。
しばらく行きたくなくなるかと思ったんですが、実録24時間始めてみたら、意外とそうでもなかったりしました。
まぁ、そんな事はどうでもいいですね。

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2010/03/04(木) 22:34:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

実録すりっぱ24時・ステータスとか装備とか狩り方の説明

おかずさんのところの実録すりっぱ23時が面白かったので、常時ネタ切れ気味のうちのブログでもやってみる事にしました。
24時間スリッパ師匠と組み手をやって収集品を貯めたらいくらになるかという企画です。

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2010/03/04(木) 12:00:00|
  2. 実録すりっぱ24時
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実録すりっぱ24時・集計結果・19h~

実録24時19hからの集計結果です。

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2010/03/04(木) 02:30:00|
  2. 実録すりっぱ24時
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実録すりっぱ24時・集計結果・13h~

実録24時13hからの集計結果です。

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2010/03/04(木) 02:20:00|
  2. 実録すりっぱ24時
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実録すりっぱ24時・集計結果・7h~

実録24時7hからの集計結果です。

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2010/03/04(木) 02:10:00|
  2. 実録すりっぱ24時
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実録すりっぱ24時・集計結果・1h~

実録24時開始からの集計結果です。

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2010/03/04(木) 02:00:00|
  2. 実録すりっぱ24時
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AS9とか使わねえよ!w

たいした理由もなくジョブ50転職を目指す事にしたので、けっこう苦労するかと思ったら、案外あっさりと
スナイパーに転職できたコーラルですこんばんは。
ダブル教範使ったとは言え、こんなに早く転職できるとは思いませんでした。ジオグラファー恐るべし!w
まぁ、そんな事はどうでもいいですね。

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2010/02/14(日) 23:04:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノービスで何が悪い!

ソロ狩りの際にニコニコ動画でOblivionのプレイ動画を見ていたら、またシロディールの地に戻りたくなってきたコーラルですこんばんは。
とりあえず、MOD選んで環境構築しておこうかな。
まぁ、そんな事はどうでもいいですね。

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2010/02/02(火) 01:24:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HFまじかんべん

チャンプも無事スリッパ師匠と組み手が出来るようになって一安心のコーラルですこんばんは。
師匠、だからカードはいりませんってば。今年入って4枚目ですよ!w
まぁ、そんな事はどうでもいいですね。

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2010/01/16(土) 16:16:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

師匠とのしばしの別れw

先日のオル服HSEで盛大に吹っ飛んだので、堅実にスリッパ師匠と組み手をしまくっているコーラルですこんばんは。
師匠、カードはいらんのでネイチャを出してくださいw
まぁ、そんな事はどうでもいいですね。

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2010/01/06(水) 02:01:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

コーラル

Author:コーラル
Lydia鯖在住のD>V>Iプリの軌跡

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

まる。てん.てん・=ほし★

戻るときは左上の[Close]で

