主よ、憐れみ給え

好きとか嫌いとかはいい。キリエをかけるんだ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も今日とてスリッパオンライン

欲しいものがあるので、毎日毎日スリッパに通ってはネイチャを拾ってきて砕いているコーラルですこんばんは。
教えてくれ、プツチァルタン。俺はあと何個ネイチャを砕けばいい?
まぁ、そんな事はどうでもいいですね。


しかし、スリッパ先生の効率は素晴らしいものがありますね。
実際に自分で行くようになって、金銭効率スレでスリッパスリッパ言われているのが伊達ではないのが良く分かりましたw
適当に作ったうちのモンクですら、転職して発勁覚えたばかりの状態から経験値2M/金銭500kの効率が安定して出ています。

モンクのステータスと狩り方は↓みたいな感じです。

ステ:STR>INT=DEX
スキル:たぶん阿修羅型
狩り場:ジュノー↓→↑
時間帯:21:00~24:00
装備:DUnBhチェイン(未精錬!www)、+8トリプルインベチェイン、
+4ポルセリオおでん祝福、+7ワイズビレタ、+7ソヒーシューズ、目隠し、ギャングスカーフ、後適当

STR110、DEX60くらいでギャングスカーフとポルセリオがあれば、スリッパ一確になるみたいですね。
暗闇をけっこう食らうので中段は目隠しにしてたりします。

狩り方はポタメモ可能マップなので、メモを取ってリヒ宿セーブ。
ハエを300個持ってハエ索敵し、アイテムは基本的にネイチャ、オリ原、魔女砂だけ拾って後は放置。
共闘が入っている事が多いので、デモパンも武器を持ち替えて食べてます。
SPが切れたら、テレポで宿に戻って宿泊の繰り返し。リヒ宿は泊まるとブレスかけてくれるので、IAをかけてから泊まると、
自分で支援しなくても良かったりしますw

宿代は1時間で大体100k前後。宿代&消耗品の経費を引いても金銭効率500k以上でした。
ヒールにけっこうSPを取られているので、避け発勁型とかならもっと金銭効率高そうですね。
まぁ、95になったら生体も行きたいなーとか思って阿修羅型にしたんだからしょうがないw



そんな感じで確実にお金が貯まってきてはいるんですが、欲しいものがけっこう高いので、それでも買えるのはもう少し先になってしまいそうです。
ちなみに何が欲しいのかと言うと、倉庫にこんなものが眠ってたりするので、刺すカードを買いたいんですよw


20081021-1.jpg20081021-2.jpg

俺、金が出来たらこの二つにレイドカードと緑ペロスカード刺すんだ……(死亡フラグ)

  1. 2008/10/21(火) 01:38:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あぁ、それにしても金が欲しいっ……! | ホーム | さようならコーラル、また会う日まで!w>>

コメント

俺のオススメは時計の宿だな
2pcする場合だけど時計だと鯖が一緒だから
玉もマニピもきれないんだよね
1pcのときは俺もリヒだったなw
  1. 2008/10/22(水) 01:55:07 |
  2. URL |
  3. もふの人 #-
  4. [ 編集]

そうなんだよ、リヒは戻ると玉が切れるんだよね。
まぁ、俺の場合モンクがハイプリ垢な関係上1PCなんで、
出来るだけ玉使いきってから戻るのを心がけてリヒにしてるよw
  1. 2008/10/22(水) 01:58:47 |
  2. URL |
  3. こーらる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coral01.blog32.fc2.com/tb.php/88-7f935499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コーラル

Author:コーラル
Lydia鯖在住のD>V>Iプリの軌跡

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

まる。てん.てん・=ほし★

戻るときは左上の[Close]で

