主よ、憐れみ給え

好きとか嫌いとかはいい。キリエをかけるんだ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だったら投稿するな⊂⌒~⊃。Д。)⊃

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/10/31(月) 01:02:54|
  2. 日記
  3. | コメント:0

レモンは100個常備

今日は接続が遅くなったので臨時へは行かず、溜まり場の人たちと城2へ行ってきました。
構成はアサクロ、ハンタ、ハンタ、私の4人。気合のWIZなし城2攻めです(笑)

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/10/30(日) 03:25:45|
  2. 日記
  3. | コメント:0

('A`)

今日の臨時は97の弓鷹ハンタさんと監獄へ。
私はいつも、募集に来てくれた人には行き先の希望を聞きます。ペア相手の装備やステータスによって、
行ける場所は変わりますしね。
困るのは、どこでも良いと言われる場合。正直、プリに聞かれても困るというのが本音なのですが、
そういう場合は私の方で何箇所か候補を挙げて、そこから選んでもらっています。
今回もそのパターンだったのですが、最近デスペナが多かったから死にたくないと言う事だったので、
監獄に行くことになりました。
ニブルは混雑&ラグが激しい、騎士団は即死の危険ありですが、監獄ならキリエさえこまめにかけて
いれば、SBで即死と言うこともないはずですし。

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/10/29(土) 01:55:59|
  2. 日記
  3. | コメント:0

サーバーとの接続がキャンセルされました。

今日も臨時広場でペア臨時を募集。チャットを立てて数分ほどで、92のハンタさんがやってきました。
行き先の相談を始めたところで、ADSL回線が切断!ヽ(`Д´)ノ 
まだ出発もしていないのにこれでは、幸先が不安になります(笑)

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/10/28(金) 02:32:27|
  2. 日記
  3. | コメント:2

雲間にラピュタの影が!(ぉ

今日は、平日には珍しく溜まり場の人たちがいたので、皆で出かけてみました。
行き先はアインブログ!

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/10/27(木) 02:11:18|
  2. 日記
  3. | コメント:1

募集時間は1時間半。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はアインブログが実装されました! ……が、私は相変わらず、臨時広場で
募集をかけていました(笑)

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/10/26(水) 01:51:42|
  2. 日記
  3. | コメント:0

レモンはエフェクトが出ないのが良いですな(笑)

今日も例によって、プロ南で臨時を募集。
しばらく待つと、98のハンタさんが来たので、行き先を聞いてみると騎士団との答え。
と言うわけで、久しぶりの騎士団臨時です。

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/10/25(火) 01:24:41|
  2. 日記
  3. | コメント:0

SG痛すぎ、修正しる!ヽ(`Д´)ノ

今日は日曜日。日曜日と言えばGvGです(笑)ここ2~3週間、大魔法のダメージが
やけにきつく感じたので、今日はぼろマントを用意して、MDEFを上げてみました。

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/10/24(月) 02:24:49|
  2. 日記
  3. | コメント:0

タケノコTUEEEEEEEE!

今日は久々に臨時に行こうと、プロ南へ。
91のクリアサさんが落ちチャットを出していたので、入ってみました。
ペア狩りに誘うと、ペアなら行き先はニブルですね、という話に。
例によって、バンジーで数回身を投げてニブルへ向かいました。

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/10/23(日) 02:43:08|
  2. 日記
  3. | コメント:1

お兄ちゃんどいて! ヒール飛ばせない!

今日も臨時はお休み。溜まり場の人々と火山2を荒らしてきました。

90代PT:VIT騎士、DEXWIZ、MEプリ、D>V>Iプリ(私)の4人
80台PT:LK(ステ聞いてない)、DEXWIZ、DEXプリの3人

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/10/22(土) 03:34:16|
  2. 日記
  3. | コメント:0

リカバリ? 闇ブレス?

今日は臨時はお休みして、溜まり場で雑談する流れに。
そこで、溜まり場のプリ持ちの人々に、昨日の不死に対してリカバリをかけるかについて
聞いてみました。答えはNo。闇ブレスで良いじゃんという事らしいです。
そこでふと気付いたのですが、私自身、闇ブレスではなくリカバリを選ぶべき、明確な理由が
あってリカバリをかけていた訳ではありません。
漠然と、暗闇の方が効果が良さそうだから、くらいしか考えていませんでした。

そこで、闇ブレスとリカバリの効果を比較してみました。

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/21(金) 02:18:07|
  2. 日記
  3. | コメント:2

アウトモテッシ(・∀・)フー

今日も例によって、臨時広場へ。
LVが合う臨時の募集がないのを確認し、募集チャットを設置。
ここから2~30分は待つのがザラなので、いつも通りネット巡回でもと思った瞬間、入室音が。
はやっ! チャット立てて30秒ほどしか経ってませんよ(笑)

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/20(木) 01:35:47|
  2. 日記
  3. | コメント:1

キャラクター紹介

キャラクター
名前  コーラル
職業  ハイプリースト
レベル  99/70
HP/SP  10634/1675
ステータス
STR  1+7
AGI  1+8
VIT  93+7
INT  40+12
DEX  99+9
LUK  1+2
スキル
スキル http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXdAwkdAhEbomoqnkeyAjScAJy
装備
武器  デクストロースサバイバルロッド(DEX)、ダブルバイタルアークワンド、
 スピリットサバイバルロッド(DEX)、骸骨の杖
 +7名射手のりんご、+7エリュダイトビレタ、+7ワイズビレタ、
 +7ウィズダムビレタ、ラーメン、+4たれ猫、オペラ仮面、ミニグラス、
 +6羽のベレー、黒縁メガネ、いたずらな妖精、+9ハイレベルやわらかい帽子
 +7スキルフルセイントローブ、+4ハードセイントローブ、
 +7イービルセイントローブ、+7ロングコートオブイフリート、
 +7シルクローブオブゼピュロス、+7大いなる祝福のセイントローブ、
 +4ホーリーローブ、+7デッドリーシルクローブ、
 +4アンフローズンエベシ嵐のうねり、
 +4ヴァルキリーアーマーオブデクスタリティスイッチング
 +7クラニアルバックラー、+7ブルータルバックラー、
 +7バックラーオブガルガンチュア、+7バックラーフロームヘル、
 +7オートヒーリングバックラー、+7バックラーオブドラグーン、
 +7フレームガードバックラー、+7ストーンバックラーフロームヘル、
 +7ストーンバックラーオブロイヤルガード
 +7イミューンマフラー、+5モッキングマフラー、
 +7ぼろマント、+7ジニーマフラー、
 +7ガードマフラー、+7イミューンウールマフラー
 +7ソウルエンチャンテドシューズ、+7フレジットシューズ、
 +7タイダルシューズオブワンダラー
アクセサリ  ニンブルグローブ×2、グローブアンダーアキャスト、
 ニンブルクリップ×2、クリップアンダーアキャスト、
 クリップオブムーンライト、ポイズンクリップ、
 チャンスクリップ、ロザリオオブフラッシュ×2、
 ハイディングクリップ、チャンスグローブ
  1. 2005/10/19(水) 00:00:00|
  2. Profile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラクター紹介(転生前)

以下は転生前のステータスです。

キャラクター
名前  コーラル
職業  プリースト
レベル  99/50
HP/SP  7657/1299
ステータス
STR  1+5
AGI  9+4
VIT  75+5
INT  57+5
DEX  99+4
LUK  1+7
スキル
スキル http://uniuni.dfz.jp/skill2/pri.html?10gXdnsXdAhEadmbqnkaznjX
  1. 2005/10/18(火) 21:51:07|
  2. Profile

ヒール

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/10/18(火) 21:00:00|
  2. 支援方法
  3. | コメント:0

ブレッシング・速度増加

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/10/18(火) 20:00:00|
  2. 支援方法
  3. | コメント:0

マグニフィカート

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/10/18(火) 19:00:00|
  2. 支援方法
  3. | コメント:0

キリエエレイソン

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/10/18(火) 18:00:00|
  2. 支援方法
  3. | コメント:0

セイフティウォール

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/10/18(火) 17:00:00|
  2. 支援方法
  3. | コメント:1

当ブログについて

当ブログは、私コーラルのRO日記、支援方法、狩りに関する独断と偏見などを扱っています。
ブログのタイトルについては、キリエエレイソンの日本語訳から取っています。

1.更新について

基本的に、当日テキストファイルに下書きしたものを、翌日帰宅後に確認・修正した後UPとなります。
更新日付は下書き完成時(たいてい日付変更後)を指定しています。
行数が少ない日の日記については、「あぁ、ネタがないんだな」と生暖かく見守って下さい⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2.支援方法について

このカテゴリは、私がこういう風に支援をしているという方法をまとめたものに過ぎません。
私の支援方法は独学ですので、「こうした方がいいぜ!」なんて意見がありましたら、コメントに投稿を
お願いします。

3.狩場について

各狩場に行く際に、私がどういう準備をして、どういう立ち回りをしているかをまとめています。
こちらについても、何か意見がありましたら、コメントに投稿して頂けると嬉しいです。

4.その他

携帯電話からでも、以下のアドレスで見る事ができます。

http://coral01.blog32.fc2.com/?m
  1. 2005/10/18(火) 00:00:00|
  2. About

プロフィール

コーラル

Author:コーラル
Lydia鯖在住のD>V>Iプリの軌跡

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

まる。てん.てん・=ほし★

戻るときは左上の[Close]で

