主よ、憐れみ給え

好きとか嫌いとかはいい。キリエをかけるんだ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沸きポイントは把握しましょう⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今日は知人のアサクロさんと亀ダンジョンへ行ってきました。
最初は1Fをうろついていたのですが、発勁狩りしている人が多かったので、2Fへ突撃をかける事に。

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/11/27(日) 04:15:54|
  2. 日記
  3. | コメント:0

おぉ、こーらるよ! 死んでしまうとは何事じゃ!

今日は珍しくトリオで狩りに行ってきました。行き先は騎士団2F。
騎士団へ行くのはずいぶん久しぶりです。

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/11/22(火) 01:34:17|
  2. 日記
  3. | コメント:0

押し付けカコワルイ!ヽ(`Д´)ノ

今日は溜まり場のLKさんの別キャラハンタと亀地上へ行ってきました。
いつもはニブルへ行くんですが、あそこは重いし混んでるので避けてみました。

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/11/20(日) 22:50:03|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ニブルヘイムは重力10倍

毎日更新はそろそろ限界なので、今後はネタがある日のみ更新する事にします⊂⌒~⊃。Д。)⊃
さて、今日は87の2極ハンタさんとニブルへ行ってきました。

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/11/20(日) 01:12:46|
  2. 日記
  3. | コメント:0

死なない事が目標ですヽ( ・∀・)ノ

今日は溜まり場のSTR先行両手騎士さんと、ニブルヘイムへ行ってきました。
この人とペア狩りに行く時は大抵ニブルになるんですが、臨時で行く時とは違う点があります。
それは……

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/11/17(木) 21:35:15|
  2. 日記
  3. | コメント:1

部屋が寒くてやる気が出ません⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今日も狩りはお休みでした。

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/11/16(水) 22:24:51|
  2. 日記
  3. | コメント:0

狩りに行きそびれた⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今日は溜まり場で雑談をしつつ、裏で狩場での動き方とかの考察をしていました。

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/11/15(火) 21:34:27|
  2. 日記
  3. | コメント:0

なにかとれ → ふく

今日は珍しくボス狩りに参加してみました。

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/11/14(月) 20:56:40|
  2. 日記
  3. | コメント:1

RSX-0806再び!(笑)

今日は溜まり場の人たちでアインDへ行って来ました。
実装直後に2~3回行ったものの、その後ゲフェニアに目移りしてしまったため、
ずいぶん久しぶりな感じです。

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/11/13(日) 10:36:52|
  2. 日記
  3. | コメント:0

だったら(ry

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/11/12(土) 10:53:36|
  2. 日記
  3. | コメント:0

アップするの忘れてた⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今日は溜まり場の人たちでゲフェニアへ行って来ました。
普通のゲフェニア狩りではなく、気合のWIZなしPTです(笑)

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/11/11(金) 20:43:50|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ニブルヘイムの人口密度は世界一ぃ!

今日は、たまにしか顔を見せない溜まり場のSTR>AGI型両手騎士さんがいたので、一緒にニブルへ
行ってみました。

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/11/10(木) 01:15:35|
  2. 日記
  3. | コメント:0

いつも2倍でいいよもう(笑)

今日は接続障害に対する補償の経験値2倍の日です。
友人の鷹ハンタさんと亀地上へ行ったのですが、経験値が2倍なら人の量も2倍かと疑うような盛況ぶり。
更に、各所で虐殺が続いているためか沸きの量もいつも以上です。

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/11/09(水) 01:17:31|
  2. 日記
  3. | コメント:0

だったら投稿するなヽ( ・∀・)ノ

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/11/08(火) 00:03:08|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ハエ逃げはんたーい!ヽ(`Д´)ノ

今日はギルメンLKさんの別キャラハンタと、亀地上へ行ってきました。
亀地上は、あまり臨時でも行き先候補に上がらないので、ずいぶん久しぶりです。

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/11/06(日) 23:57:53|
  2. 日記
  3. | コメント:0

SSを取る余裕がありませんでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今日は飲み会だったので、23時ごろにログインしました。
土曜日の夜らしく、溜まり場の人たちの接続率が高かったため、どこか行こうと言う話に。
行き先はゲフェニア遺跡、2PT構成で総勢8名の大所帯狩りです(笑)

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/11/06(日) 10:28:51|
  2. 日記
  3. | コメント:0

この人何回死んだんだろう(笑)

今日の臨時は、先日一緒にニブルに行ったアサさんと組みました。
行き先は定番のニブル。
アサさんも私の事を覚えていてくれたようで、「今回はもうすこし強くなりました」と言われました。
「こっちは変わってません(笑)」と言うと、「コーラルさんはPSすごいから、大丈夫なのですw」と
返されました。ぷ、プレッシャーが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/11/05(土) 03:12:54|
  2. 日記
  3. | コメント:0

家に帰るまでがクエストです!

今日はアインブログの経験値が入るクエストをやっていました。
「恋人」クエストはやってあったので、残りは「工場」クエストと「シドクス」クエストです。

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/11/04(金) 03:05:35|
  2. 日記
  3. | コメント:0

レモンはおやつに入りますか?

今日は緊急メンテで22時過ぎまで接続できなかったので、臨時にいけませんでした。
そこで、溜まり場の人たちで城2へ行く事に。
メンバーはVIT騎士、ハンター、WIZ、私の4人です。果たして私のSPは持つのでしょうか(笑)

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/11/03(木) 10:54:14|
  2. 日記
  3. | コメント:1

癌呆がんばってます!('A`)

今日は……メンテが22:30まで延びたため、臨時へは行けませんでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/11/02(水) 00:28:31|
  2. 日記
  3. | コメント:0

今日はわんこそばの日

今日の臨時は久々にニブルへ。ペア相手は先日も一緒にニブルへ行った、徒歩両手騎士さんです。
例によって、湖へ身を投げてニブル街へ向かいます。

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/11/01(火) 21:07:00|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

コーラル

Author:コーラル
Lydia鯖在住のD>V>Iプリの軌跡

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

まる。てん.てん・=ほし★

戻るときは左上の[Close]で

