主よ、憐れみ給え

好きとか嫌いとかはいい。キリエをかけるんだ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そのウサギ凶暴につき注意ヽ(`Д´)ノ

♀ノビにプロポタを頼まれたので出してあげたら、お礼ですと言われてs3ナイフと
コットンシャツを落とされた挙句、それを目撃したギルメンに「これだから男プリは」と
言われた事があるコーラルですこんばんは。
私は無実であると、声を大にして言いたい!ヽ(`Д´)ノ
まぁ、そんな事はどうでもいいとして、今日は久しぶりに臨時に行ってきました。
相手は98の量産ハンタさん。行き先は亀地上です。

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/12/25(日) 03:06:43|
  2. 日記
  3. | コメント:0

精錬は一人で出来ちゃうぞ!ヽ(`Д´)ノ

心に決めたNPCこそ居ないものの、生まれてから転職までずっと一人だった無敵のソロ軍団候補生の
コーラルですこんばんは。クリスマスにはシングルベール!。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、そんな事はどうでもいいとして、今日はギルドのクルセさんの別キャラ騎士が公平圏になったので、
ニブルへ行ってきました。

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/12/24(土) 02:30:38|
  2. 日記
  3. | コメント:0

倍率ドン! 更に倍!ヽ( ・∀・)ノ

「LAヨロw」と言われたので、おもむろにエンジェラスを発動しながら「ろすあんぜるすーっ」と
叫んだ事がある、リアル寒いジョーク使いのコーラルですこんばんは。
まぁ、そんな事はどうでもいいとして、今日は先日と同じく、知人のアサクロさんと騎士団2Fへ
行ってきました。

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/12/22(木) 02:08:20|
  2. 日記
  3. | コメント:2

モデム様はご機嫌ナナメ

今日は知人のアサクロさんと騎士団2Fへ行ってきました。

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/12/20(火) 02:03:17|
  2. 日記
  3. | コメント:0

サンをつけろよ、デコ助野郎!

さて、久しぶりの更新です(笑)
今日はLVUP目前だったので、ギルドのLKさんとニブルへ行ってきました。

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/12/19(月) 00:26:18|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ヽ(`Д´)ノ

今日も臨時へ行こうと、プロ南で募集をかけていたのですが……

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/12/09(金) 00:58:33|
  2. 日記
  3. | コメント:0

募集時間は1時間でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今日の臨時はLV94のハンタさんと騎士団2Fへ行ってきました。
臨時ではニブルに行く事が多いので、久しぶりの騎士団臨時です。

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/12/08(木) 01:04:31|
  2. 日記
  3. | コメント:0

カートレボリューショーン!ヽ( ・∀・)ノ

今日の臨時はLV93のBSさんとニブルへ。BSペアはだいぶ前に1回組んだ事があるくらいなので、
ずいぶんと久しぶりになります。

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/12/07(水) 01:39:08|
  2. 日記
  3. | コメント:0

臨時、蝶サイコー!ヽ( ・∀・)ノ

今日は久しぶりに臨時に行ってきました。
チャットを立てて募集をはじめること30分、LV97の2極ハンタさんが来てくれました。
久しぶりだったので募集を〆るのが少し遅れてしまい、その間にアサさんがチャットに入ってしまう
ハプニングが! あの時のアサさんすいませんでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そんな感じでのっけからトラブりつつも、ちょうどウンバラポタ屋さんがいたのでニブルヘイムへ行く事に。

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/12/06(火) 01:44:09|
  2. 日記
  3. | コメント:0

慌てない、慌てない。一休み、一休みヽ( ・∀・)ノ

今日は知人のLKさんと延々とペア狩りしていました。行き先は1回目騎士団2F、2回目ニブル、
3回目室内、4回目騎士団1Fと節操がありません(笑)

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2005/12/04(日) 23:12:12|
  2. 日記
  3. | コメント:2

プロフィール

コーラル

Author:コーラル
Lydia鯖在住のD>V>Iプリの軌跡

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

まる。てん.てん・=ほし★

戻るときは左上の[Close]で

