主よ、憐れみ給え

好きとか嫌いとかはいい。キリエをかけるんだ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

騎士のSTRは32(笑)

色々な人に「転生まだー?」と言われるようになったコーラルですこんばんは。
騎士が90になるまで転生はお預けの予定ですよ!
まぁ、そんな事はどうでもいいとして、今日はその騎士でPT狩りに行ってきました。

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2006/06/28(水) 02:08:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

と言う訳で光りました(笑)

ペア臨時を募集していたら、隣接セルに別の募集チャットを立てられ、思わずプレッシャーの
掛け合いをしてしまったコーラルですこんばんは。

20060624-1.jpg

まぁ、そんな事はどうでもいいとして、今日はLV99目前という事で、追い込みに行ってきました。

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2006/06/25(日) 02:36:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

狙ってみるもんですな

最近、会う人会う人にエクスカリバーだの素振りだの言われているコーラルですこんばんは。
鞘から抜き放つ音が良い感じですよ(´¬`)
まぁ、そんな事はどうでもいいとして、久しぶりの更新です。

君はこの記事を読み飛ばしてもいいし、続きを読んでもいい
  1. 2006/06/12(月) 23:22:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

コーラル

Author:コーラル
Lydia鯖在住のD>V>Iプリの軌跡

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

まる。てん.てん・=ほし★

戻るときは左上の[Close]で

