主よ、憐れみ給え

好きとか嫌いとかはいい。キリエをかけるんだ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと1枚で師匠の名刺が35枚

アイテムドロップ1.25倍期間はひたすら師匠と組み手をしていたコーラルですこんばんは。
しばらく行きたくなくなるかと思ったんですが、実録24時間始めてみたら、意外とそうでもなかったりしました。
まぁ、そんな事はどうでもいいですね。



転生キャラも増えてきたし、そろそろディアボロス装備を手に入れよう! と、貯金をはたいて
ディアボロスローブを5着ほど購入してみました。

え、何故5着も買ったのかって? 過剰精錬するからに決まってるじゃないですか!w
とりあえずホルグレンに+4まで精錬してもらった後、スペシャルアイテム販売NPCのところまでゴー!
さぁ、NPCさん、濃縮エルニウムをおくれ! 気前良く10個ほど買ってやるぜ! 全部砕けたら今日は不貞寝する!!!

20100304-1.jpg

と言うわけで、濃縮エルによる過剰精錬の開始です。いくぜフランツ!

まずは+5……。おぉ、1つしか壊れない。良い感じだ、行けるか!?
20100304-2.jpg

次は+6……。おぉ、また1つしか壊れない。火と闇が欲しいんで、このまま1個爆破のペースで行ってくれ!1!
20100304-3.jpg

ラスト、+7! おぉ、1発目で成功! よし、あと2つも行くしかないな! 
と思ったら濃縮があと1個しかない。よし、2個追加購入だ!
20100304-4.jpg

いっけええええええええええ!

20100304-5.jpg

うは、全部成功!!! まじかー!w フランツさん愛してる!w

さて、次はディアボロスブーツです。また師匠んところへ組み手をしに行かないとw
  1. 2010/03/04(木) 22:34:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
| ホーム | 実録すりっぱ24時・ステータスとか装備とか狩り方の説明>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/25(金) 15:33:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coral01.blog32.fc2.com/tb.php/101-02f0e36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/24(水) 09:22:53 |

プロフィール

コーラル

Author:コーラル
Lydia鯖在住のD>V>Iプリの軌跡

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

まる。てん.てん・=ほし★

戻るときは左上の[Close]で

