主よ、憐れみ給え

好きとか嫌いとかはいい。キリエをかけるんだ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実録すりっぱ24時・集計結果・19h~

実録24時19hからの集計結果です。


利益計算のところですが、ネイチャ砕きの期待値をイエローライブ7.75個と想定してネイチャ1個4,805z。
黄ジェム480z、魔女砂1,900z、オリ原は塊にして17,000zで露店売りする想定で計算しています。

19h
実録すりっぱ24時19-1h

デモパンカードが実録で初めて出たわけですが、倉庫内にあるデモパンカードのSSを取ってませんでしたorz
という事で、デモパンカードが出た時のSSをペタリ。
実録すりっぱ24時19-2h

ネイチャ207個、黄ジェム23個、魔女砂20個、オリ原31個、菌糸22個、きれいな砂13個、カビの粉4個、砂のかけら43個、砂の塊414個、sダマ0個。
デモパンカード1枚!
青ジェムマイナス19個、HSPマイナス2個、ハエマイナス987個、ゼニーマイナス90,760z。

経験値はベースが4.5%、ジョブが4.5%のアップ。%からの逆算でベースが3,217,968、ジョブが1,881,726。
拾ったアイテムの売り上げが1,353,358z。青ジェム、HSP、ハエの消耗品費と倉庫代&宿代を合計して、支出が146,119z。
差し引きして、利益は1,207,239zという感じになりました。

いつも60分以上のメドレー動画とかを見ながらやりつつ、残り時間をチェックして宿に泊まるか判断してるんですが、今日は時間を見るのを忘れていて、
ラストで1回、無駄に宿に泊まってしまいました。
しかも、HSPが切れたのに気付かずに、そのまま2分ほど経過するまで狩っていたので経験値もいつもより多目になっています。
まぁ、その2分間はネイチャは出なかったんで、あんまり影響はないはずです。出ない時はそれくらい平気で出ないから困るorz

20h
実録すりっぱ24時20h

ネイチャ203個、黄ジェム12個、魔女砂21個、オリ原27個、菌糸15個、きれいな砂12個、カビの粉4個、砂のかけら69個、砂の塊374個、sダマ0個。
青ジェムマイナス17個、HSPマイナス2個、ハエマイナス1,025個、ゼニーマイナス80,680z。

経験値はベースが4.1%、ジョブが4.3%のアップ。%からの逆算でベースが2,931,926、ジョブが1,798,094。
拾ったアイテムの売り上げが1,300,415z。青ジェム、HSP、ハエの消耗品費と倉庫代&宿代を合計して、支出が136,837z。
差し引きして、利益は1,163,578zという感じになりました。

結果的にはネイチャ数は好調って感じですが、狩り始めは全然落としてくれなくて冷や冷やしましたよ。全く、師匠の気まぐれにも困ったもんだ!

21h
実録すりっぱ24時21h

ネイチャ205個、黄ジェム15個、魔女砂15個、オリ原21個、菌糸16個、きれいな砂13個、カビの粉4個、砂のかけら43個、砂の塊392個、sダマ0個。
青ジェムマイナス16個、HSPマイナス2個、ハエマイナス1,132個、ゼニーマイナス75,640z。

経験値はベースが4.1%、ジョブが4.1%のアップ。%からの逆算でベースが2,931,926、ジョブが1,714,461。
拾ったアイテムの売り上げが1,283,224z。青ジェム、HSP、ハエの消耗品費と倉庫代&宿代を合計して、支出が136,156z。
差し引きして、利益は1,147,068zという感じになりました。

30分の時点で砂の塊が200個を超えていたんで、これならネイチャ200個以上も行けるかなと思ったら、見事に200個オーバー達成しました。
逆に砂の塊が終盤あんまり出なかったんで、400個行かなかったりしましたが、目当てはネイチャなので問題なし!

22h
実録すりっぱ24時22h

ネイチャ196個、黄ジェム14個、魔女砂17個、オリ原24個、菌糸13個、きれいな砂11個、カビの粉5個、砂のかけら69個、砂の塊367個、sダマ1個。
青ジェムマイナス17個、HSPマイナス2個、ハエマイナス938個、ゼニーマイナス80,720z。

経験値はベースが4.1%、ジョブが4.2%のアップ。%からの逆算でベースが2,931,926、ジョブが1,756,277。
拾ったアイテムの売り上げが1,280,962z。青ジェム、HSP、ハエの消耗品費と倉庫代&宿代を合計して、支出が132,962z。
差し引きして、利益は1,148,000zという感じになりました。

カンファレンスでのリニューアルに関する発表でやる気がなくなってたので、少し間が空いてしまいました。おかげで最初ちょっとぎこちなかった!w
そのわりにはまずまずな結果ですね。残り時間もあとわずかなので、もう少し頑張らねば!

23h
実録すりっぱ24時23h

ネイチャ204個、黄ジェム17個、魔女砂24個、オリ原24個、菌糸15個、きれいな砂1個、カビの粉6個、砂のかけら40個、砂の塊385個、sダマ0個。
青ジェムマイナス18個、HSPマイナス2個、ハエマイナス946個、ゼニーマイナス80,680z。

経験値はベースが4.1%、ジョブが4.2%のアップ。%からの逆算でベースが2,931,926、ジョブが1,756,277。
拾ったアイテムの売り上げが1,302,190z。青ジェム、HSP、ハエの消耗品費と倉庫代&宿代を合計して、支出が133,282z。
差し引きして、利益は1,168,908zという感じになりました。

今回は安定したペースでネイチャが出ていたので、200個超えそうなのが狩りの最中に分かるくらいいい感じでした。
ラストの1時間もこんな感じで行きたいですね。

24h
実録すりっぱ24時24h

ネイチャ192個、黄ジェム17個、魔女砂28個、オリ原29個、菌糸20個、きれいな砂8個、カビの粉5個、砂のかけら57個、砂の塊331個、sダマ0個。
デモパンカード1枚!
青ジェムマイナス16個、HSPマイナス2個、ハエマイナス928個、ゼニーマイナス75,640z。

経験値はベースが3.9%、ジョブが4.0%のアップ。%からの逆算でベースが2,788,905、ジョブが1,672,645。
拾ったアイテムの売り上げが1,252,066z。青ジェム、HSP、ハエの消耗品費と倉庫代&宿代を合計して、支出が126,976z。
差し引きして、利益は1,125,090zという感じになりました。

うーん、ハエ運が悪かったのかな? 飛んでも飛んでも師匠が見つからなくて、おかげで経験値がちょっと少なめでした。
それと、砂の塊が不思議なくらい落ちなかったです。何でだ!w まぁ、ネイチャ数には影響がなかったのが幸いでした。

さて、これで24時間終了しました。トータルは以下の通り。

ネイチャ4,699個、黄ジェム351個、魔女砂464個、オリ原580個、菌糸380個、きれいな砂211個、カビの粉107個、砂のかけら992個、
砂の塊9,176個、sダマ10個。
師匠カード5枚!w デモパンカード2枚!
青ジェムマイナス404個、HSPマイナス49個、ハエマイナス23,840個、ゼニーマイナス1,916,560z。

平均はネイチャ195.79個、黄ジェム14.63個、魔女砂19.33個、オリ原24.17個、菌糸15.83個、きれいな砂8.79個、カビの粉4.46個、砂のかけら41.33個、
砂の塊382.33個、sダマ0.42個。
青ジェムマイナス16.83個、HSPマイナス2.04個、ハエマイナス993.33個、ゼニーマイナス79,856.67z。

経験値の合計は、ベースが69,808,179、ジョブが41,628,297。ベース平均2,908,674、ジョブ平均1,734,512になりました。
拾ったアイテムの売り上げが30,376,643z。青ジェム、HSP、ハエの消耗品費と倉庫代&宿代を合計して、支出が3,229,444z。
差し引きして、利益は27,147,199zという感じになりました。平均利益は1,131,133zです。

全部砕いたらイエローライブ何個になるか調べようと思ったら、30,000個オーバーして倉庫に入らなくなってしまったので、諦めて小出しに売る事にしました。
イエローライブの売上金合計が22,058,980zで、それをOC金額の620zで割って、35,579個。
む、ネイチャ砕きの期待値7.75個で計算してたのに、実際の個数から計算してみると約7.57個でした。ちょっと砕き運が悪かったかな?
まぁ、思ってたよりもいい結果だったかな? ただ、結果が比較的安定していたので、いまいち面白みには欠けたかもしれません。

さて、これで実録24時間すりっぱ狩りは終了です。お疲れ様でした。
  1. 2010/03/04(木) 02:30:00|
  2. 実録すりっぱ24時
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実録すりっぱ24時・ステータスとか装備とか狩り方の説明 | ホーム | 実録すりっぱ24時・集計結果・13h~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coral01.blog32.fc2.com/tb.php/104-bce4e647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コーラル

Author:コーラル
Lydia鯖在住のD>V>Iプリの軌跡

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

まる。てん.てん・=ほし★

戻るときは左上の[Close]で

