主よ、憐れみ給え

好きとか嫌いとかはいい。キリエをかけるんだ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さようならコーラル、また会う日まで!w

新しく発勁モンクを作ったので、ひたすらスリッパに通いまくっているコーラルですこんばんは。
スリッパ先生! 名刺くれるくらいならネイチャ落としてくれた方が嬉しいです。1週間で2枚目じゃないですかorz
まぁ、そんな事はどうでもいいですね。



さて、狩りに呼ばれない限りほどんと起動しなくなって久しいハイプリですが、ようやっとジョブが
70になりました。いやぁ、長かった長かった。
まぁ、長かった理由は積極的に狩りに行ってなかったせいですけどね!w

20081016-1.jpg

これでようやく、低INT型なのに何故か最後に回していたメディタが10になり、INT補正も増えて
SP回復力が一気に2上がってくれました。

ちなみにDEX装備状態のステータスはこんな感じになりました。

20081016-2.jpg

これで三次職がいつ来ても大丈夫になったわけですが、いったいいつ来るんでしょうね!w
まぁ、それまではハイプリには引っ込んでもらって、モンクをメインに上げつつお金を貯めようかなと思ってますよ。
  1. 2008/10/17(金) 01:41:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日も今日とてスリッパオンライン | ホーム | さ、酸だー!!>>

コメント

カンストおめでとうございます
お祝いに呼び出し拒否永久無効件をおくります
  1. 2008/10/19(日) 11:49:40 |
  2. URL |
  3. もふの人 #-
  4. [ 編集]

せっかくのお祝いですが、丁重にお断り致しますw
  1. 2008/10/21(火) 01:21:09 |
  2. URL |
  3. コーラル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coral01.blog32.fc2.com/tb.php/87-916bd8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コーラル

Author:コーラル
Lydia鯖在住のD>V>Iプリの軌跡

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

まる。てん.てん・=ほし★

戻るときは左上の[Close]で

