主よ、憐れみ給え

好きとか嫌いとかはいい。キリエをかけるんだ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノービスで何が悪い!

ソロ狩りの際にニコニコ動画でOblivionのプレイ動画を見ていたら、またシロディールの地に戻りたくなってきたコーラルですこんばんは。
とりあえず、MOD選んで環境構築しておこうかな。
まぁ、そんな事はどうでもいいですね。



先日、ROを始めたばかりの頃に知り合い、初めてのギルドを組んでよく遊んでいたカカさんが復帰しました。
それで、当時のメンバーでいまだRO現役のかるちゃんを呼んで、3人でPTを組んで遊びに行く事にしました。
最初は、公平組めるキャラを出して適当な狩り場に行くつもりだったんですが、何故かみんなでノビを用意して、
マイン持ってロッカーを叩こうぜなんて話の流れになってしまいました。

キャラスロットに空きがなかったので、先日作ったばかりで、チャンプを転職まで引っ張ってくれたバード君を消す事に!w
さようならバード君、短い付き合いだったね!w なんて酷い事をw
と言っても、特に新しく作りたいキャラは居なかったので、同じ名前同じ髪型でまたバードを目指すことにしました。

初心者修練所でもらったなけなしの50zで倉庫をあけて、適当にノビが使える装備を探した結果、こんな風になりました。
ダブルスイーツノービス爆誕!w

20100201-1.jpg

昔懐かしいバッタ街道で、バッタを殴りまくるノービス3人衆w やばい、意外と楽しいですこれw

20100201-2.jpg

とりあえず全員が転職できるまでバッタを狩ろうとした所、何やら不自然に固まったロッカーの群れが近づいてきます。
これはもしや……。うはwwww ボーカルwwwww 速攻でやられたwwww

20100201-3.jpg

そんな感じで、全員が一次職に転職するまでノービス状態を楽しみました。
しかし、今後はBSを育てるつもりなんで、せっかく誕生したノービス君をバードに転職するまで育てるかはちょっと疑問ですね。
せっかくギロチンとか兄貴特化斧とか用意したんで、ちゃんとBS育成を頑張らないと!

ん、ハンターはどうしたかって? 嫌だなぁ、ハンターなんて持ってませんよ? ……元ハンターの転生ノービスならいますけどね!w

20100201-4.jpg

という事で、うちのハンター君は無事転生する事が出来ました。転生後のステ振りを全く考えてなかったんで、その辺を決めるまでは
転生ノービスのままですけどね!
スポンサーサイト
  1. 2010/02/02(火) 01:24:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AS9とか使わねえよ!w | ホーム | HFまじかんべん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coral01.blog32.fc2.com/tb.php/97-71b0407c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コーラル

Author:コーラル
Lydia鯖在住のD>V>Iプリの軌跡

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

まる。てん.てん・=ほし★

戻るときは左上の[Close]で

