主よ、憐れみ給え

好きとか嫌いとかはいい。キリエをかけるんだ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AS9とか使わねえよ!w

たいした理由もなくジョブ50転職を目指す事にしたので、けっこう苦労するかと思ったら、案外あっさりと
スナイパーに転職できたコーラルですこんばんは。
ダブル教範使ったとは言え、こんなに早く転職できるとは思いませんでした。ジオグラファー恐るべし!w
まぁ、そんな事はどうでもいいですね。


無事転職したハンター君改めスナイパー君ですが、1時間ほどジオでジョブを上げてから、美味しいと噂の
モスコ2Fへ行ってみました。
うーん、確かに経験値は悪くないものの、風矢の確保がめんどい! 材料を露店で買うと高いし、自分で集めるのは
面倒くさい!w
久しぶりに起動したローグでそこそこの数の材料は集めたんですが、アクセスがあんまり良くないのもあって、
あんまり長居したい狩り場じゃなさそうですね。
結局、ベース70になってイカロスセットが解禁されたタイミングで、調印様へ移住することにしました。

やぁ、お久しぶりです調印様!w 転生前もベース90までここで育てたわけですが、イカロスセットのおかげで
DS連打できる回数が転生前より多くていい感じです。
ウインドウォークのおかげで、ペコHBがなくてもすいすいと索敵できるのも素晴らしい。
それに、転生前はMHにぶち当たったら端から少しずつDSするか、諦めて飛んでいたんですが、スナイパーになった
今ならこれがあるわけですよ。

20100214-1.jpg

あっはっは、見ろ! 調印がゴミのようだ!w
しかし、調子に乗ってMHにシャープを撃ち込んでいたら、殴られたら撃つモーションの途中で止まってしまう事に
気付きました。
そうか、これ詠唱スキルだから、途中で殴られると中断しちゃうんですね。危うく死に掛けましたよ!w
DEX150まではその辺注意しないといけないわけですね。

そうそう、これも取ってみました。

20100214-2.jpg

でもこれ、ソロじゃ使い道がないような気がしないでもないですね。

ベース80になるまではこのまま調印様と戯れて、その後はオーラまで篭ったSD4に通いつつ、異世界なんかにも
行ってみようかなと考えてたりします。
でも異世界クエストめんどくせえなこれ! 魚釣らないと倉庫も開けないって何だよ!w

おまけ

めでたくスリーパー師匠のカードが25枚になりましたよ!

20100214-3.jpg

スリーパー師匠をかたるスレに、カード枚数を16で割って段位を計算している人が居ましたが、
その計算方法で行くと、25枚ではまだ初段という事になりますね。
二段を目指して頑張らないと!w
スポンサーサイト
  1. 2010/02/14(日) 23:04:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実録すりっぱ24時・集計結果・1h~ | ホーム | ノービスで何が悪い!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coral01.blog32.fc2.com/tb.php/98-04a5dd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コーラル

Author:コーラル
Lydia鯖在住のD>V>Iプリの軌跡

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

まる。てん.てん・=ほし★

戻るときは左上の[Close]で

